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【本日の連絡】5月11日(月)

臨時休業を延長しました。期間は5月7日~5月31日までの予定です。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、みんなで意識を高めていきましょう。

5月9日(土)に郵送した書類等が、一両日中には各家庭に届くと思います。届きまし
たら、以下のことを確認してください。
・送付内容の項目確認をする
「Google Classroom」をマニュアルに従って登録し、ログインをする

引き続き下記の事項に注意をして、体調管理に努め、学習に励んでいきましょう。
① 検温結果、発熱(微熱を含む)、咳、鼻汁、咽頭痛、頭痛、味覚・嗅覚の異常などの体調不良の有無、同居家族等の体調不良の有無を「健康観察カード」に毎日、記録してください。また、医療機関や保健所への受診および相談をした場合は、必ず学校へ連絡をしてください。規則正しい生活を心がけ、健康管理に努めてください。
② 休業期間中は授業日と同様の学習時間を確保し、学習活動に励んでください。
③ 休業期間中の部活動は禁止します。
④ 不要不急な外出は控え、やむを得ない外出の場合は、マスクを着用してください。帰宅後は、石けん手洗い、うがい、洗顔などを徹底してください。
⑤ その他、質問等がありましたら学校に連絡してください。
本校の連絡先 082 – 848 – 1321
電話対応時間 (月)~(金) 9:00~15:00