お知らせ

過去のNews

カテゴリー

【本日の連絡】5月12日(火)

臨時休業を延長しました。期間は5月7日~5月31日までの予定です。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、みんなで意識を高めていきましょう。

 

5月9日(土)に郵送した書類等が、各家庭に届くと思います。届きましたら、以下の

ことを確認してください。

・送付内容の項目確認をする

・「Google Classroom」をマニュアルに従って登録し、ログインをする

 Newsお知らせに解説動画を載せています。参考にしてください。

 

引き続き下記の事項に注意をして、体調管理に努め、学習に励んでいきましょう。

① 検温結果、発熱(微熱を含む)、咳、鼻汁、咽頭痛、頭痛、味覚・嗅覚の異常などの体調不良の有無、同居家族等の体調不良の有無を「健康観察カード」に毎日、記録してください。また、医療機関や保健所への受診および相談をした場合は、必ず学校へ連絡をしてください。規則正しい生活を心がけ、健康管理に努めてください。

② 休業期間中は授業日と同様の学習時間を確保し、学習活動に励んでください。

③ 休業期間中の部活動は禁止します。

④ 不要不急な外出は控え、やむを得ない外出の場合は、マスクを着用してください。帰宅後は、石けん手洗い、うがい、洗顔などを徹底してください。

⑤ その他、質問等がありましたら学校に連絡してください。

本校の連絡先 082 – 848 – 1321

電話対応時間 (月)~(金) 9:00~15:00