お知らせ

過去のNews

カテゴリー

3月21日(土)【校長先生よりメッセージ】

本日は臨時休業です。

今日はもともと登校日に設定しておりましたが、コロナウイルスの改善が見られず、中止となりました。しかし、どうしても広陵生の皆に伝えたいことがあるため、校長先生からメッセージがとどいています。下記の動画をクリックすると、校長先生のメッセージをYouTubeから見ることができます。ぜひ見てください。また、pdfファイルも載せているので、そちらからもご覧ください。

校長先生より.pdf

先日、ホームページでも案内しました通り、本日の登校日は中止といたします。

また、成績等につきましては昨日(3月20日)に送付いたしました。

引き続き、下記の事項に注意をして、体調管理に努めましょう。

① 毎日体温を測り、健康観察を行ってください。また、発熱等で医療機関への受診および相談をした場合は必ず学校へ連絡してください。規則正しい生活を心がけ、健康管理に努めてください。

② 休業期間中は授業日と同様の学習時間を確保し、学習活動に励んでください。

③ 休業期間中の部活動は禁止といたします。

④ 不要不急な外出は控え、やむを得ない外出の場合は、できる限りマスクを着用してください。帰宅後は、石けん手洗い、うがい、洗顔などを徹底してください。

⑤ その他、質問等がありましたら学校に連絡してください。

本校の連絡先 082 – 848 – 1321

電話対応時間 (月)~(金) 9:00~15:00