お知らせ

過去のNews

カテゴリー

三者懇談会について【生徒・保護者の皆様へ】

 初冬の候 保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 また、日頃より本校教育活動に深い御理解と御協力を賜り感謝申し上げます。
さて、先日御案内いたしました第2学期三者懇談の実施につきましては、担任と連携していただきながら、懇談の日程を調整していただいていると思います。しかしながら御承知の通り、広島県内および広島市内における新型コロナウイルスの感染拡大については大変深刻な状況にあります。
 この現状を踏まえ、今学期末に計画しております三者懇談につきましては、広島県外、県内および広島市内在住にかかわらず、来校を伴う懇談についての実施は原則おこなわないこととさせていただきます。ただし、担任、保護者と調整の上で、どうしても来校をともなう懇談が必要という判断に至った場合は、感染防止対策(当日朝の検温、マスクの着用、消毒など)を徹底していただいた上で来校していただくことといたします。
 懇談は予定通りの日程【12月18日(金)~23日(水)】でおこないますが、来校される際には上履きの準備は必要ありませんので、土足のまま懇談会場(教室)へお入りください。
 主旨を御理解いただき、何卒御協力のほどよろしくお願いいたします。