KORYO NOW!a new edition

【硬式野球部】センバツ初戦突破!

甲子園関連

3月20日(日)、第94回選抜高等学校野球大会の1回戦(対 敦賀気比高校(福井県))を迎えました。

硬式野球部、吹奏楽部、一般生徒の希望者の一部が前日20時にバスで出発しました。

本来であれば初戦・準決勝・決勝は全校応援、甲子園に行くことができない生徒も学校にてパブリックビューイングを行っています。
この度はコロナ禍であることをふまえ、現地での応援参加は希望生徒のみとし、初戦は日曜日に順延となったことから、学校でのパブリックビューイングは中止されました。

甲子園での応援についても、感染リスクを抑えるため、初めて新幹線・公共交通機関を利用した日帰り応援が行われました。

 
JR広島駅の皆様、日本旅行様の全面的なご協力のもと、一般生徒の応援参加希望者100名、ダンス部員20名が大移動です。

 
3年ぶりに、アルプススタンドでの生演奏・声を出さない応援演技が復活しました!

広陵オリジナル曲「チアソング」でのタオル応援も復活!

総勢 名の応援団がアルプススタンドをエンジ色に染めました。

1回戦は9対0で勝利をおさめ、最高のスタートを切りました!
2回戦は九州国際大学付属高校(福岡県)と24日(木)14時より対戦します。
引き続きご声援のほどお願いいたします。

前のページに戻る