KORYO NOW!a new edition

【硬式野球部】第94回選抜高等学校野球大会 出場決定!!

部活動 甲子園関連

1月28日(金)、第94回選抜高等学校野球大会の選考委員会が行われ、本校が中国・四国地区代表に決定いたしました。
3年ぶり25度目の同大会出場で、広島商業高校との同時出場は20年ぶり5度目です。

まず國貞校長が電話にて出場校の推薦を受け、承諾されました。

7時間目開始直前にライブ配信を確認するクラスもありました。

その後硬式野球場にて、校長による硬式野球部員への出場決定の報告および激励が行われました。

テレビ局など、報道陣の方々に囲まれながら、中井監督や川瀬キャプテンが取材を受けました。 この度各報道機関の皆様には、2週間前からの健康観察や不織布マスクの着用、手指消毒、校内での動線の指定、取材時間の制限、屋外での距離を保った取材など感染防止対策へのご協力をいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

大会は2022年3月18日(金)から3月30日(水)までの13日間、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催されます。

組み合わせ抽選会は3月4日(金)です。

硬式野球部の皆さん、日頃から支えてくださるすべての皆さまへの「ありがとう」の気持ちを決して忘れずに、中国・四国地区の代表として全力で戦い、日本一を勝ち取ってくれることを期待しています!!

どうかご声援のほどお願いいたします。

前のページに戻る