教育振興寄附金御協力のお願いDonation

第96回選抜高等学校野球大会出場支援募金のお願い

本校野球部は、第96回選抜高等学校野球大会の出場校に選出され、3年連続27回目の春の甲子園出場を
果たすこととなりました。関係の方々の御支援の賜物であると深く感謝いたしております。
中国地方の代表とし、また「春の広陵」として、4回目の優勝に向けて、
大いに健闘してくれるものと期待しているところでございます。
しかしながら、甲子園出場に当たりましては、選手の派遣・滞在等にかなりの経費が必要となり、
学園としてはその捻出に苦慮するところでございます。
皆様方におかれましては、出費多端の折から、また日頃からの御支援に重ねて誠に恐縮に存じますが、
当学園として支援募金をお願いさせていただきます。この趣旨に御賛同を頂き、御支援・御協力を賜り
ますよう心よりお願い申し上げます。

センバツ出場への寄付金のお願い(PDF)

教育振興寄附金御協力のお願い

本校の教育環境の整備・充実のためのご寄付をお願いいたします。
寄附をお申込みいただける下記のリンクより申込方法を御覧くださいませ。

寄付金のお願い(PDF)

広島版「学びの変革」推進寄附金による
本学園寄附金御協力のお願い

この寄付金はふるさと納税の対象となります。支援先として本学園を指定することができます。
くわしくは以下のリンクから広島県教育委員会HPをご覧ください。


ご寄付にはいただいた場合は
税制上の優遇措置を受けることができます

皆様にはますますの御健勝のこととお慶び申し上げます
広陵高等学校の教育の推進につきましては、平素から格別の御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
更なる本学園教育の発展充実のため、恐縮に存じますが、次の通り寄附のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

広陵学園に対する寄附金の
税制上の優遇措置について
前のページに戻る