保護者様へのお知らせInformation for Parents

2月14日の臨時休業について(お知らせ)

ご存じの通り、本校では新型コロナウイルス感染症の陽性者が相次いでおります。

最後に陽性者のお知らせした210日以降も、生徒14名、教職員6名の陽性の報告がありました。

先週から清風寮での生徒、教職員への感染が確認されております。

オミクロン株の特徴として、感染から発症までが早く、潜伏期間が約3日といわれております。

この3連休は部活動も中止とし、生徒・教職員の接触をとめました。しかし、それでは十分でないと判断しました。

そこで、接触しない期間を4日間とするために214日(月)を臨時休業とし、生徒・教職員とも出校しない措置を取ることといたしました。今週の日程は下記の通り変更いたします。
なお、214日(月)~219日(土)の部活動は中止とします。

今後の日程は以下の通りです。詳しくは下のリンクからプリントをダウンロードしてご確認ください。

急なことではありますが、更なる感染拡大を防ぐための措置としてご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

214日(月)

臨時休業とします。

215日(火)

14校時の通常授業を行い、昼食はとらずに下校とします。

※ 少しでも発熱、のどの痛み等の体調不良があれば、登校を控えてください。

※ 清風寮の寮生は19日(土)まで登校停止とします。

216日(水)

13校時の通常授業を行います。4校時は入試会場準備を行い、昼食はとらずに下校とします。

217日(木)~18日(金)

一般入試のため、家庭学習日です。
18
日の面接試験は中止しましたが、18日も家庭学習日とします。

219日(土)

授業日の予定でしたが、休業の土曜とします。2月26日を授業日と変更いたします。

 

2月14日の臨時休業について(お知らせ)

前のページに戻る