KORYO NOW!a new edition

【修学旅行】南紀白浜コース4日目 最終日

未分類

4日目の美しく並べられた朝食を済ませ、ホテルの方々の見送りをいただきながら、最終日の訪問地「ナガシマスパーランド」に向かいました。生徒の誰もが楽しみにしていたところだったので、近くなって大きなジェットコースターが見えた途端、バスの中のボルテージが一気に上がりました。

 

絶叫系のジェットコースターは4つ、その他にも小さな子どもから大人まで楽しめるアトラクションが数多くあり、生徒も思い思いに楽しんでいました。我々引率教員も目玉の「白鯨」に生徒と一緒にチャレンジしました。あまりの凄さに声も出ませんでした。

これ以降は生徒の写真と感想をご覧ください。

予定通り19時前に広島駅に到着後、解団式を行い、無事4日間の修学旅行が終わりました。

 
<生徒のコメントと写真から>

今日は、ナガシマスパーランドに行って、色んな乗り物に乗りました。怖い乗り物もあったけど、とても楽しかったです!

今日は長島スパーランドに行きました!想像していたよりアトラクションの迫力があって怖かったけど楽しかったです!

絶叫苦手だけど頑張って乗りました。

ナガシマスパーランドで白鯨がとても大きくて綺麗でした!!

観覧車に乗って、ナガシマスパーランドの絶景を見ることができました!観覧車からジェットコースターや、他のアトラクション、そして海も見えたので綺麗な景色が見えてとても良かったです!観覧車からだとナガシマスパーランドが一望できるので、行く人、観覧車に乗れる人はぜひ観覧車に乗って景色を見るのがオススメだと思いました!初めて来たので、絶叫アトラクションに乗った時は心臓が浮いたりする感覚があるので甘く見てはいけないと思いました.それでも楽しいものもあるのでいい経験になったと思います!また乗れなかったやつにも挑戦したいです!

いろいろな乗り物に乗れてすごく楽しかったです!スターフライヤーに2回乗ったり、観覧車も景色が綺麗で最高でした‼︎

前のページに戻る