KORYO NOW!a new edition

【修学旅行】九州周遊コース3日目

学年行事

ハウステンボスでの自由行動でした。

以下に生徒の感想と写真を載せています。ぜひご覧ください。

昨日はハウステンボスで一日を過ごしました。
まずは入ってすぐお昼ご飯を食べにDAMというバーガー屋さんに行きました。そこで佐世保バーガーを食べました。佐世保バーガーはとてもボリューミーで美味しかったです!1つでお腹いっぱいになるほどでした。
次にサニー号に乗りました。テレビのままでテンションがあがりました!
2個目はシューティングゲームをしました。次にVRを体験しました!初めてVRのアトラクションに乗りました!!最後に天空の城というアドベンチャーエリアに行って命綱をつけてゴール目指して進みました。グラグラで楽しかったです!
夜のイルミネーションは今まで見た中で一番綺麗で本当に感動しました!お土産も沢山買えて本当に満足です!最後の一日思いっきり楽しみたいです!!

今日は修学旅行3日目でした。今日は朝から、ハウステンボスで一日遊びました。
アスレチックがあったり、アトラクションがあったりして楽しそうなものばかりでした。
夜になるとイルミネーションを見ることができました。また人生初の観覧車に乗ることもできました。頂上から見下ろす景色はとっても綺麗で感動しました。高さは105メートルあるそうです。
美味しい昼ご飯も夜ご飯も食べることができてよかったです。お土産も買いたいものばかりでした。しっかり買うことができたのでよかったです。楽しい一日になりました!

前のページに戻る