KORYO NOW!a new edition

【修学旅行】関東コース2日目

学年行事 学校行事

関東コース2日目の様子をお届けします。

初日にお世話になった横浜ロイヤルパークホテルをあとにし、バスで江ノ島に向かいました。

八景島シーパラダイスで見学・昼食です。

一日の締めくくりは東京湾サンセットクルーズ。都会ならではの夜景と美味しい食事に感動したとの声が多くありました。

 
<生徒の感想>
・今日は江ノ島と八景島シーパラダイスに行き、シンフォニークルーズに乗りました。江ノ島では島を全て散策しデニムレモネードスカッシュという紫のレモネードを飲みました。八景島シーパラダイスでは水族館を周り最後にイルカショーを見ました。シンフォニークルーズではバイキングでご飯を食べ食べた後にデッキで外の風景を見ました。東京の外の景色を僕は初めて見て興奮が止みませんでした。明日のディズニーリゾート散策も楽しみです。

・クルーズ船はとても景色が良くてとてもいい思い出になりました。特に夜景は広島では見られないほど綺麗な灯りとともに建造物も見れて素敵でした〜!!

・イルカたちのショーを見て感動しました。江の島のシーキャンドルに登って地平線をみることができました。
東京湾から見て綺麗な写真が撮れました。

・風が強くて寒かったですが、外で東京の夜景を見てビルや建物がキラキラしていてとても綺麗だと思いました。またサンセットクルーズで食べたバイキングの料理もいろいろな種類があって美味しかったです!明日のディズニーも楽しみたいです!

 

ヒルトン東京ベイにチェックインして一日を終えました。
明日はついに待望のディズニーリゾート!早く寝て体力を回復させておきましょう。

前のページに戻る