KORYO NOW!a new edition

3学期終業式・退任式

学校行事

3月24日に終業式と退任式がありました。いまだに新型コロナウイルス感染症が収まらない中、zoomでの実施となりました。

國貞校長先生より
この1年間を振り返り、我慢の1年であった中で、限られた条件下で工夫して体育祭やクラスマッチを行うことができたことを喜び、そのような中でも最善を尽くすことの大切さを学んだ。令和3年度の行事はできる限り行いたいと述べられました。
また、卒業式の際、元生徒会長の荒巻さんから皆さんへ、悔いのない高校生活を、そして新1年生たちとも力を合わせてよりよい広陵高校を作ってほしいというメッセージがあったことや、2年生の善行を紹介し、これからの高校生活を、高い志を持って夢や希望を実現できるように努力していこうと伝えられました。
退任式では、5名の先生が御退任されることとなりました。
 
退任者代表として、伊藤先生からお言葉をいただきました
自身の経験と交えながら、「働くこととは即ち、勉強すること。勉強することは即ち、働くこと」だから、率先して、学び、行動してください。といったメッセージを生徒たちに残されました。
 

今年度は一年間、ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
来年度も更新していきますので、是非引き続きご覧ください!

前のページに戻る